フォロワー0・視聴者0でも全力生配信?

いきなりですが、https://help.note.com/hc/ja/articles/360012303134-本文を書くときのポイントによりますと

クリエイターの最優先事項は、「創作を楽しみ続けること」&「ずっと発表し続けること」です。

だそうですが。そもそもワタクシ、クリエイターではないのですが。

そんな輩がnoteの世界に流れ着き何をしたいのかというと、Qiitaで書こうと思ったことが「それ、エンジニア向けの話題っすか?」というものばかりなため「ここなら垂れ流しても文句は言われなさそうだし」と思って書き散らすだけです。

ですので、万が一にもどなたかの役に立つことがあれば「それはよかったですね」と他人事のように思うことにしつつ、ようつべ界隈の都市伝説「フォロワー0・視聴者0でもだらけず、いつ誰かに聞かれても恥ずかしくない話をし続ける生配信者」のように活動しようと思っております。

なお、現時点で書きたいことは「マンガ」「iOS」「昔見たテレビ番組」です。途中できっちりブレて脱線し続けることになると思いますが、備忘録として書き残しておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?