見出し画像

血行障害治りました

どうもKEIYAです。
最近はいろいろあって大変な事もありつつ、乗り越えている状況です。

今回は前のnoteの事でも話した血行障害の事について話していきたいと思います。
noteに関しても少しおやすみをしていました。
今は完全に治りました。

前のnoteではもの凄い事になっている状況になっていたという事を発信しました。
今は回復していますが、完全に復帰をする直前でも大変な事になっていました。

それはとある月曜日。
この日はこの時期としては高めの温度の日でした。
仕事も普通通りにやっていましたが、15時くらいからボーっとするような形が多かった状況でした。
結果的に早退することもなく、仕事を行いましたが、この後がすごかった。
仕事場から歩いて最寄りの駅まで行きましたが、駅のホームに止まった瞬間に少し意識が飛んだような感じになり、後ろに倒れました。
(倒れた方向が線路の中ではなかったので、電車は遅延しませんでした。)

結果的にすぐに意識を戻しましたが、限界を迎えていた状況になっていました。
少し休んで帰りましたが、結構危ない状況でした。
立って帰るのは大変な状況になっていたからね。
後日、労災ではないのかという声もありましたが、無理したかな。

復帰に選んだのは、5月末の東京遠征です。
大切な人と会うために万全の状態を保ちたかったよね。
その前に復帰をしようとしていましたが、自分は学生時代に脳震盪を数回しているというのもあり、少し遅らせました。

今は、完全に治ったので無理をすることなく、行っている状況になっているかなと思います。

けがしたのは仕方ないけど、少しずつ取り戻していきたいと思います。

今回はここまで
SEE YOU!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?