MAVRIK♦に何入れようか迷ったけどー取り留めのない雑記ー

TENSEIのORANGE  60Sがイイ感じでこのところ替えていなかったのですが、棒茄子の行先は色々ありましてMAVRIKの♦にしてしまった私です。(なお奥様には極秘事項です。マジで)

シャフトの選択肢的にストックを選ぶのも良かったんですけど、折角ならカスタムをしたい!FWはフジクラだしフジクラで揃えたい…でもEVO6の661はラインアップが無い…と思ってたところ

ありました。FUJIKURA VENTUS。触ったことのないものの情報、頼りはどうってことなくないT島総研↑。

あ、そういえばMAVRIK♦ってば440ccなのね。りょーくんはヨネックスのCYBERSTAR NANOV以来じゃないの?お尻が高いドラ。今年のシーズン開幕がいつになるかはまだ見通せないところですが、どうなるか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?