見出し画像

ムビチケ求めて東京へ

9月15日にプリキュアがたくさん出る映画「映画プリキュアオールスターズF」が始まるので、そのチケット(ムビチケ)を買いに東京駅内のアンテナショップ「プリキュア プリティストア」に向かいました。
ムビチケは映画館でも買えるのですが、歴代シリーズの主役が描き下ろされた限定版がプリティストアで販売されるとのことだったので、それを入手するのが目的です。


10時ちょい過ぎに到着するとすでに数十人並んでいて、1時間ほど待ちムビチケを入手しました。
描き下ろし全18種のうちどれにしようか、列に並んでいる間も考えに考え、「ふたりはプリキュア Splash Star」のキュアブルームにしました。

シリーズではスプラッシュスターが一番思い入れがありますが、カードとして見ると物足りない感じがします。
それは「ふたりはプリキュア」なのにブルームしかいないからです。
ということでブルームの相棒である「キュアイーグレット」を自分で描き足すことにしました。


「ふたりはプリキュア Splash Star」です。

スプラッシュスターはAmazonプライムビデオの東映アニメチャンネルなどで配信されています。
とてもおもしろいので是非観てみてください。

サポートいただけましたら、その分働かなくてよくなるので、漫画やイラストをたくさん描かせていただきます。