オンライン整体とは??

大阪にいながら日本中の人を
健康に導くにはどうしたら良いか??

色々考えて導き出した答えが

「オンライン整体」

です!

オンライン整体とは??

テレビ電話(zoomやSkype、LINEなど)を使い

リアルタイムに

体の動きの検査などを行い、

肩こりや腰痛、猫背などの悪い姿勢の原因と

セルフケアの方法を指導します。


今まで、多くあるのがYouTube等の動画で

整体師が一方的に

「この症状にはこのストレッチが良いですよ〜!」

って動画を見て自己で行うパターンがほとんどです。

でも、それだと

「このやり方で合ってるのかな?」

「私の場合はどの運動が必要なん?」

「結局、何が原因なん?」

って言う疑問が必ず出てきているはず。

オンライン整体だと、

自分に必要なセルフケア法を知り、

その正しいやり方を学ぶ事が出来ます。

ONLINEでパーソナル整体を受けれるイメージ!

「自分の体を自分でケア出来るようになる事」が

僕の目標であり、オンライン整体を始めるキッカケです。

痛くなって整骨院・整体に行く。

毎週1回は整骨院・整体に行く。

それを

毎日のセルフケアで痛くならない体を作る。

この意識を日本中に浸透させていきたい

と考えています。

これからは必ず予防医学が主流になっていきます。

「オンライン整体」はその予防医学の主流になっていく!

ならなくてはいけないものだと信じています!

ぜひ1度、オンライン整体を体験してみてください!

https://uematyols.thebase.in/

遅くなりましたが自己紹介

上間徹治
Twitterでは(うえまてぃ@keitykaede)

沖縄出身の37歳
鍼灸師(臨床歴15年)
楓鍼灸整骨院院長
株式会社ケイティ代表

9月から整骨院を「サロンかえで」
にリニューアルを行い
美容と健康の両面からお客様をサポートします。

「100%安心出来る、100%お得を感じられるサロン」
がコンセプト!

美容、健康ともに、今あるものに満足せず、
「もっと喜んでもらえるためには?」
を常に考え、新しい事をやっていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?