謝罪

本日の文化祭執行委員会本会議で議場取り損ねてすみませんでしたアアア!!!!!

いやね?悪いよ?僕も悪いよ?土曜の二、三限の間に月曜本会議やってくださいって言われたらさ、その場ですぐとればこんなことにはならなかったんやろなあって思うよ?でもさ、月曜に二次暫定予算が出るってことを土曜に言ってくるのもさ、悪いじゃん!
普通一週間前あたりから予告するやんけ!!
何なら某先輩が教えてくれなきゃ今日予算の存在知ることになってたし!!

ほんまさあ…

しかも生徒委員会教員が月曜は全然おらんのじゃ!郷原とたじゅんしかおらんのじゃ!働け教員マジでさあ
土曜の放課後とか人っこひとりおらんからなマジで
裁量労働制はこれだからあかんのや

と言うことで文実と教員に責任をなすりつけておきます。リコールしないでください

以上、公約違反を強いられた文執議長でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?