見出し画像

ナオトの日2023.07.10参加レポ

ナオトの日に参加してきました!

今年のナオトの日は、
なんと待望の!
映像記録が見れる!! 😆
ということで 参加レポは しばらく出さなかったのですが
障りならいっかなー と出します。

映像を楽しみにしているから
全くネタバレ見たくない!という方は、
映像が公開になってから また読みに来てくださいね😌

こちらから👇レポになります👇

オープニングMC

久しぶり〜
なんだかんだで、ぴあアリーナから、半年以上
途中スカイフェスとか、ミザワビとかあったけど、大抵の人は会ってないもんね。
声出しできる単独ライブということで、みんな喉使ってなかったからカスカスで枯れてるんじゃない?
最初にちょっと声出す練習しよっかー
コールアンドレスポンス!
できるのうれしーねー!

えっと、じゃあ、オレが世界の旅で(地名)の○○おじさん(名前失念)とやった
コールアンドレスポンス。
脳トレにもなるからね。


ヘイホー って言ったら、ホーヘイね。
N:ヘイホー 客:ホーヘイ 
N:ホーヘイ 客:ヘイホー 
いいねいいねー
ファイファイ って言ったら フィーフィーね。

N:ファイファイ 客:フィーフィー 
N:フィーフィー 客:ファイファイ
ウェーイいいねー

N:オーヤン 客:フィーフィー 
N:オーヤンフィーフィー笑 いーねいーね

次 血液型 組み合わせよっか!
N:A〜えーい 客:えーい N:きっちりしてるっ
N:B〜びーい 客:びーい N:なんか自分自分てかんじっ
N:AB えーいびーい 客:えーいびーい N:少ないよねw

N:オーヤン 客:フィーフィーwwざわざわ 
N:O〜言わせねーよ!笑笑 
(Oの人の気持ち)Aの次に私達が呼ばれると思ってた…。Aの次B??まぁ、まま、いいよ。そんな時もあるよね。次AB??ABが先?なんで??少ないのに??普通Oが先でしょ?Aよりも後なのはわかる、でもAの次はOでしょ?Bが先なのは、まぁいいよ、でもAB がOより先ってなんで??
て待ってたーー!次こそ私達の番でしょ!って待ってたんだああーー!(O型の人の心の声を再現w)
爆笑 
はーいこのままOは呼びませーんww 爆笑

だんだん難しくなり…
ヘイホー ほーへい ほーへい ヘイホー

えーい えーい びーい びーい エイビー エイビー 

オーヤン フィーフィー 
フィーフィー オーヤン
N :コラー!! フィーフィー って言ったら ファイファイでしょー!!!誰がオーヤンって言ったー!笑

N:オーヤン 客:フィーフィー 
N:フィーフィー 客:ファイファイ 
N:ウェーイ いいねー笑
(この辺りもっとたくさん速くコールアンドレスポンスがあってすごかった気がする)

N:おーお 客:おーお ここO型だけ!O型じゃない人も言ってたろ!そんなO多くないでしょ!爆笑

いえええええーー!!ありがとおおおー!!
これで喉あったまったね?!

って最初に最高の爆笑コールアンドレスポンスがありました!
ナオトの即興力がいかんなく発揮されたような 観客とのやりとりでした。
私個人テキニはどんな曲よりもこの最初のC&Rが最高だったから、
FCでこのオープニングも公開してほしーなーって思ってます!!(熱望)





















  
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?