なに戦act.2おつかれさまです(๑╹ᆺ╹)ノ

届いたお気に入り回答のご紹介です
※頂いたDM等は順不同で出来るタイミングでのご紹介となりますwb

■ゆうとってゆうとるやん様より

画像14

回答
新築の匂いより仮設トイレの残り香の方がリードしている
アドリアーニョ様

画像15

回答
別紙25名の方にもお知らせいただけると助かります。
バジルごはん様

画像16

回答
今日は 百姓だけのビンゴ 賞 米だけしかないさ
ぴぃ様

画像17

回答
ページ数の都合で急にすごい技できたー
でろ坊様

画像18

回答
叱られたらすぐ開発元に帰ってきちゃう
ぴぃ様

心配しないで。ボクを裁ける法律まだ無いから
伊勢八様

画像19

回答
宝はあるんだが出口がないんだ
りーち様

画像1

回答
バナナなんかよりもっと彼女を撮ればよかった
バレージ様

画像2

回答
喉元にドーベルマンぶら下げて家から出てきた
青天井様

隣の局で放送された
ガシラ様

■探偵O様より

画像3

回答
飼い犬がどことなく親方に似てる
おおちゃん@ジャン鶴様

画像4

回答
指示待ちはダメだって教えたよね
クドウヒロオ様

画像5

回答
3連覇で殿堂入りした奴がまだ潜伏していた
自由人様

■アドリアーニョ様より

画像6

回答
どこからも入れない部屋が3つある
愚者スライム様

窓を開くと倍の速度で戻ってくる
☆シナモン☆様

備え付けの車輪のせいで住所がよく変わる
あんちゅ様

画像7

回答
タイムマシンでの来社はご遠慮ください、例年弊社の倒産を食い止めに来られますが余計なお世話です
guniguni様

座席によっては面接官の死角になります。この悔しさをバネに強く生きてください。
アーバンストリート様

画像8

回答
今日は 百姓だけのビンゴ 賞 米だけしかないさ
ぴぃ様

画像9

回答
濡れた髪が一瞬で乾いたー 
愚者スライム様

お色直し終えた新郎の跳躍で第2部スタート
渡利 巣手呂様

画像10

回答
獅子舞の中身ロボットが完成した
里見英次郎様

心配しないで。ボクを裁ける法律まだ無いから。
伊勢八様

画像11

回答
宝はあるんだが出口がないんだ
りーち様

画像12

回答
撮ったけど消しておこう、撮ら猿とかできた時不利になる
あかまきがみ様

この山の時が一番輝いてたな、俺 
探偵O様

画像13

回答
決勝戦でビデオ判定までもつれ込んだが両者とも死角をついてどのカメラにも映っていなかった
セッドあとむ様

喉元にドーベルマンぶら下げて家から出てきた
青天井様

あまりにも自然な「おかえり」が言えたので、そのまま家族になってしまった
きまぐれ様







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?