交流所という場所

お疲れ様です私ですd(╹ロ╹๑)
さて、まず結論

bigiriを活用して行っていました『交流所』は前回のお題を最後として
閉じさせていただきます

まぁまぁ、聞いてください( ´艸`)
そもそもなぜ、交流所なんてものを作ったのか?

『交流所』という名前からも分かる通り
他の界隈との回答の違いや、投票の差を実際に感じていただこうと思って
お借りしていました

■他の界隈
以前は距離が感じられたものの、今はかなり壁もなくなっているかなと
あくまでTwitter ツイキャスのお話ですが
広い意味でのニコ動・YouTubeとの繋がりはまだまだこれからだと思いますし、それはきっとどなたかがやるでしょう

■他の界隈にも行き来しやすきなったのであればd(╹ロ╹๑)グッ です
後ろ向きではなく、前向きなお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?