見出し画像

【YouTubeチャンネル登録者1,000人突破します】 | 軽トラの暮らしvol.15

こんにちは、にれんです。

画像8

朝と夜は寒くて、日中は日差しが強い季節となりました。
月並みですが、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

ということで、身体をポカポカにするために今日もカレーを作ります。

画像1

10種のスパイスサバ缶ココナッツカレー


【YouTubeチャンネル登録者1,000人突破します】

画像2

え〜、この度私、軽トラの暮らしを運営するにれんは、YouTubeのチャンネル登録者1,000人突破❤️‍🔥します!!!!(日本語どうした)

するまで辞めません!!!ということはもうするということです!!!!そう、してしまうのです!!!(ぬはっ言ってしまった!!!!)

ということでめちゃんこ頑張るので、めちゃんこ頑張ります(日本語)

昨日(11月7日の19時に)は、記念すべきYouTubeの1本目が公開されました!

DIY作業編第1章作業台です。

撮影機材もカメラの位置も、動画編集も、もちろんDIY自体も初めてのことばかりで、ギリギリ見てられないレベル(ダメじゃん)ですが、動画をクリックしてもらうだけでも心の励みになります。

#何かの間違いでチャンネル登録でもしてくれたら火吹きながら喜びますスキです。

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/neea7b8cfb77c" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

noteでは今回作った作業台の作り方など細かく触れているので、良ければご覧ください〜!


【まさかの】軽トラシェル設計図の軌道修正

画像3

現段階の軽トラの暮らしのDIY作業編では、SNS等をチェックしてくれている方は知っていると思いますが、シェルの土台作りに取り掛かっております
#塗装なんかもしちゃってます。

土台を組んだら、いよいよシェルの骨組み作りに入る予定だったのですが、「このままではなんか不安だなあ(いろいろな面で)」と感じていました。

画像5


ということで先日、いつもお世話になっている『ちょいモバハウス』さんという会社(軽トラのシェル作り販売をしています)をお伺いしました。

画像5

そこでは、まさかの「ちょいモバハウス」の社長さん直々に、このど素人が作った設計図を見てもらって、ご指導ご指摘をいただいてきました。
#超有料級の軽トラシェル作り特化型個別指導

画像6

画像7

直接聞きたかったお話や、設計上の改善点もたくさん(本当にたくさん!)見つかって、すごくすごくタメになった時間でした。

本当にありがとうございます😭😭

あのままだったら本当にやばかったかも照

作業に取り掛かっている段階での【まさかの】軌道修正ですが、絶対により良いものになると信じて、がんばりまっす!!!!

今週は、設計図の見直し書き直し計算し直しの日々でしたが、正直イメージがバンバン出てきて最高に楽しかったです。

早くカタチにしたい!!!

画像9

それでは!!また来週〜!

-軽トラの暮らし-

DIYの様子や地域の魅力等のコンテンツなどを随時更新していくので各種アカウントのチェックをお願いします!
▶︎YouTube
▶︎Instagram
▶︎note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?