見出し画像

見本がお嫁にいきました

こんにちは
けいとのさきです

こっそりとBASEというプラットフォームで販売していた(実際はSOLD OUTにしていた)ショールがお嫁にいきました。
嬉しくもあり、ちょっと恥ずかしくもあり…

セミオーダーにするつもりで、見本として編んだ作品だったのですが、実物をご覧になった方がご所望されまして、私の手元から旅立ちました。

なぜ恥ずかしいかと言えば
これからお嫁に出すぞ!という気合を入れておめかしさせた娘ではなく
すっぴんの状態でお見合い会場の美容室に駆け込んでいく娘を見て気に入ってもらった感じ…です。

不意打ちで驚いたというのともちょっと違う、なんとも複雑な気分です。

私には娘はいませんし、今どきそんなお見合いもないのかもしれませんが…

自信を持って育ててきたつもりでも、良いのかなぁこれでという不安もあり、その不安な気持ちを切り替えるための装飾(ラッピング)もできていない状態でお嫁に行ってしまいました。

次の見本を編んでいますが
同じ糸ではありませんし
現状のお値段では出せない作品になりそうです。
セミオーダーの予定ですがどうなるやら…

さて、寒暖の変化が激しい季節です。
皆様もどうぞご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?