見出し画像

2023.8.31限定投稿から転載(PANTA追悼)

前回に続き、過去の限定公開投稿の転載シリーズです。
………
このリンク先、涙無しでは読み終えられなかった内容。
いまだ受け入れられずに、イジイジし続けていましたが、今朝の平野、椎野、須田氏による記事に続き、現運営の田原氏からのこれで、とうとう「永遠の嘘」の種明かしがされてしまいました。

でも本人は、「永遠の嘘」をついて、「いつまでも種明かし」をしないまま、直前まで笑顔のステージを見せてくれた。

「悪い予感」は、あの時、あの日のおかげで、払拭されて、また元気をもらったのだった。

だから突然そんなこと知らされても、信じられなかったし、受け入れることなどできなかった。

長い活動ブランク時代もあり、我々はもう、あの頃から「待たされる」ことには慣れていたし。いつまでも待てる筈だった。

人は何故、死んでしまうのだろう。

もう、ほんと、明日は行きたくないんだ。
逃げ出したいんだ。
だから、職場にも事前に相談はしなかった。
だけど、やっぱり、献花には間に合いたいなあ。

これから先、我がフェィバリットアーティストたちにしても、こんな「お別れ会」にまた出くわすことになるんだろう。

なにしろ自分の歳もそうだし、みんなそれなりの齢になってきているので。
考えたくないと思っていたことが、よりによって自分にとって最高最大最愛の人の「お別れの会」を一番先に初めて参加することになってしまったんだなあ

常日頃、大きな大事な存在だったので、明日は本当に行きたくないんです。怖いんです。
情けない、大人気ない子供みたいな私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?