見出し画像

ザサックス116号発売!


こんにちは!サックス奏者角口圭都です。サックスの演奏、たのしんでいらっしゃいますか?
2月25日に、ザサックス116号が発売されました!


私は、クラシカルサックスレベルアップ講座第18回を寄稿しました。
今回は読譜力をレベルアップ!と題しました。

お読みになった感想などもぜひコメントにて教えていただけましたら嬉しいです✨

他にも気になる記事がいっぱいです。ぜひぜひお手に取ってくださいね(^^♪


☆今後の活動資金として、投げ銭&サポートをお願いいたします。
随時更新していきますので、ぜひ読者登録もお願いいたします🙇


☆レッスン希望・楽器購入・選定のご相談はkeitokadoguchi@gmail.comまでお願いします。

ここから先は

27字

¥ 100

角口圭都 note へサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動と記事更新に役立ててまいります。