見出し画像

ダブリンの鐘つきカビ人間

不死身になった市長が、「あなたたち2人には申し訳ありませんが、いずれ後を追いますので」って言ってポーグマホーンに線を2本入れる

ドアが開いて、血まみれの聡と真奈美が倒れてくる(この時、聡が真奈美を抱きしめてる形で倒れてたのめろかったね)(そしてその後、市長に足引っ張られて引き摺られていく聡がめちゃ重そうでめろポイントプラスでした)

ポーグマホーンで1000人の血を流した時に奇跡が起きる→カビ人間が最後の1000人だったから、またカウントが0に戻った?→また1000人殺せば奇跡が起きる?
だから不死身になった市長はずーっとあそこで、旅人が迷い込んでくるのを待って、迷い込んできた旅人を1000人殺せば、また奇跡が起こって不死身の体を捨てられると思った?

聡と真奈美は何人目だったんだろうね

最後に流れる、み〜た〜ぞ み〜た〜ぞ〜 カビ人間が火つけた〜 のハミングverが不気味すぎて鳥肌立った

ていうか、死にたくないって言ってたくせに‼️不死身になったら今度は死にたいなんて‼️‼️市長ワガママすぎるだろ‼️‼️きらいです‼️‼️




市長の愚痴になってしまったので
2幕の聡で締めます

顔は宮近さんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?