6月8日 土曜日

2時35分起床。お母さんと話す夢をみて、あまりにもしっかり話した気がして、死んだかなって心配になった。生きていた。

7時50分起床。逆流性食道炎で喉が詰まる。歯を磨いて髭を剃って道場へ。

9時30分から帯授与式。スピーチやることになって慌てて考えた。オープンマットでスパーリングした。上手く動けなかった。

玄宗と比家さんに誘われて赤坂でとんかつ食べてビックカメラでおもちゃ見てサウナに行った。

その後、比家さんに誘われて二人で渋谷に行って、今日発売の遊戯王のストラクチャーデッキを買って対戦しようと意気込んでカードショップに行った。売り切れていて二人でカードショップ特製の構築済みデッキを買った。自分は4000円のサンダードラゴンデッキがビビッときて買った。

比家さんと解散して渋谷のTOHOでぼっちざろっくの映画観た。良かった。好きなキャラクターを大きな画面で見れるのめっちゃ良い。

道場に寄って洗濯物を畳んで、遊戯王5D'sの曲を聴きながら今日買ったカードに2重スリーブに被せた。1時間くらいかかった。腰が痛くなった。

帰って、紙のノートを書いて、若松英輔さんの『読み終わらない本』を少し読んだ。

0時前に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?