6月12日 水曜日

9時50分起床。気づいたら30分くらいYouTubeで遊戯王の動画観てた。昔クリスマスイブに秋葉原のカードショップで買ったカオスソルジャー開闢の使者がないか押し入れの中を探したけど見つからなかった。食事して道場へ。

11時30分から橋本さんとドリル。昨日橋本さんにアドバイス求めて、ベリンボロでサイドを変える時に腰が落ちてると言われて練習した。道場まで歩いてる時になんとなくやりたいなと思ってレッグピンパスの練習をした。その他にきのうダブルスリーブの組み手、カラースリーブからのアタック、ダブルガードを練習した。
カラースリーブはマイキーとアイザックの教則を見返したら見落としていたこととか、改めて腑に落ちることがあってちょっと良くなった。

12時30分から選手練習。

練習の後、比家さんと橋本さんと自転車で渋谷へ。自転車は玄宗に借りた。遊戯王を買いにフルコンプに行った。自分はデッキケース、スリーブ、灰流うらら、増殖するG、天球の聖刻印、神の宣告、抹殺の指名者、ワイバースター、コラプサーペントとかを買った。抹殺の指名者を3枚買おうとしたら店員さんが「これ制限ですけど大丈夫ですか?」と確認してくれて嬉しかった。

道場に戻って弁当食べて比家さん、玄宗と遊戯王。

そのまま道場で過ごして、18時30分から柔道クラス。セブンイレブンでご飯買って食べて、橋本さんと遊戯王して、21時15分からクラス指導。

帰宅してメロン食べて牛乳飲んでアイス食べて、遊戯王の動画観て1時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?