6月14日 金曜日

8時50分起床。最近買った『マルテの手記』をめくってみたら日記みたいな書き出しで、今日読もうと思ってリュックサックに入れた。

門前仲町へ。東亜でトースト食べてコーヒー飲んで本を読んだり、note読んだり、紙のノートを書いたりした。最近、練習以外で柔術の勉強をしたり考えたりすることが少なくなっていたけど、また勉強したいと思った。

12時からトレーニング。

また東亜に行ってオムライスを食べて、アイスコーヒーを飲んだ。柔術の試合をいくつか観た。

道場に行って掃除、洗濯物やって17時、19時のクラスの指導。

17時のクラスに橋本さんが来ててベリンボロとフットロックを意識的に練習してた。

19時のクラスでスパーリングした。

セブンイレブンでご飯買って道場で食べて帰宅。

23時からマスターデュエルを始めて朝4時までやってしまった。鳥の声が聞こえた。遊戯王で生活が壊れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?