6月3日 月曜日

8時起床。外を歩いて、コーヒーを淹れて食事。ゆで卵、チーズ、バナナ、キウイ、オイコスの無糖とはちみつを摂った。

ゆで卵と鶏胸肉をやって、道場へ。朝起きて柔術のこと、何もできなかったなと思った。

10時のクラスの指導。カラースリーブを教えた。11時30分から比家さんとドリル。12時30分から選手練習。調子悪くはなかったけど、リテンションがめちゃくちゃで試合までになんとかしないとと思う。

鶏胸肉、白米、ミニトマト、納豆、おくらを食べた。

玄宗にオロナミンCもらって飲んだ。

帰宅して食器洗って30分寝た。ゆで卵、バナナ、キウイを食べて、肩のストレッチもモビリティをした。

門前仲町へ。東亜でチョコレートソースのパンケーキを食べてコーヒーを飲んだ。気持ちざわざわしていて、紙のノート読んだらなんか気持ち落ち着いた。上手く行ったこととかあんまり書いてなくて、だいたい何かに悩んでるけど、そういうのを読んでなんか落ち着いた。なるべく書こうと思った。

18時からトレーニング。
コンディショニングがついにインターバルなくなって得意な種目をやりながら休むことになった。やっぱり慣れるみたいで3周できた。

先生にしゃぶしゃぶ温野菜でご馳走になった。

電車の中でピンポンを観た。

広尾湯に寄って帰宅。スパーリングの動画見て、『モモ』少し読んで、0時過ぎに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?