6月17日 月曜日

8時1分起床。トイレでぼうっとして寝直す。

9時2分起床。すぐ道場へ。水浴びて9時30分からレッスン。Xガード上下とデラヒーバフットロックを教えた。

食事して和樹さんのスパイダーの教則観て11時30分から橋本さんとドリル。12時30分から選手練。

橋本さんに8月末のJIUJITSU-CON出ないかと誘われた。

食事、掃除洗濯して帰宅。注文したカードが届いててテキスト読んで、歯を磨いて30分くらい寝た。軽くハムストリングと肩のストレッチをした。

門前仲町へ。ヒルティの幸福論少し読んで今日のスパーリングの動画を見返した。

東亜でコーヒー飲んでアイスクリームとホイップを挟んだクロワッサン食べて、スパーリングの動画見て、バック考えようと思ってミカのバックの教則を見た。

東亜が18時までで公園でちょっと教則観てダラダラしてた。

19時からトレーニング。試合前のコンディショニングがラストで、19種目のサーキットを4周やった。めちゃくちゃきつかったけど体力に自信がついた。初めて体力に自信を持ったかもしれないと思った。体力がついた以外に、やれば良くなること、気持ちはなんとなること、力を入れてもしょうがないという感覚をコンディショニングを通して学べた気がする。

松屋で食事して広尾湯に寄って帰宅。

ゴキブリ出てなかなか寝付けなくて1時30分頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?