6月4日 火曜日

7時46分起床。肩のストレッチして食事。ゆで卵、白米、バナナ、パイナップル、オイコス無糖、食物繊維クッキー、牛乳。

道場へ行って水を浴びてセブンイレブンの芋羊羹とコーヒーを摂った。

10時30分からプライベートレッスンの指導。ベリンボロとダックアンダーを教えた。はちみつとシナモンのカフェラテいただいて飲んだ。

12時30分から選手練習。ダニロ、孝士朗、クレイグと4人で7分2周。コンディショニングのせいか感じて、息上がりづらくなってるのを感じるけど、技術的な課題が多くて、体力勝負になる前に決められたりポジションを取られてしまったりが多い。

最近度々「疲れてないですか?」と人から言ってもらって、やっと本当に疲れているぽいと思った。練習終わったらボロボロで比家さんと夕方ドリルする約束してたけど休みにさせてもらった。

鶏胸肉、ゆで卵、白米、納豆、オクラ、セブンイレブンの大根サラダとすりおろし野菜ドレッシング、パイナップルを摂った。

田町に行って15時から鍼灸院。

六本木に行ってスターバックスでシフォンケーキ食べてオリアート飲んで、マイキーのファーサイドレッグドラッグを観た。

大介と玄宗が行ってる床屋で髪を切ってもらった。久しぶりに横を刈り上げた。指名なしで予約したら綺麗なお姉さんで、緊張して一言も話せなかった。

松屋でチーズチミチュリソースハンバーグ定食を食べた。

道場に寄っていただいたパン食べて洗濯物畳んで横になった。

また六本木行ってTOHOでウマ娘の映画を観た。めっちゃ良かった。もう一回観たい。

歩いて帰ってオートミールやって食器を洗って0時20分くらいに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?