6月1日 土曜日

6時45分起床。最近あんまり眠れない。キウイ、バナナ、ゆで卵、オイコスのパイナップル味を摂った。歯を磨いてもう30分寝た。

道場へ行って8時30分からプライベートレッスンの指導。

ゆで卵、白米、らっきょを食べた。昨日いただいたドーナツも1つ食べた。

洗濯物やって教則観て、11時30分からガールズクラスの指導。

セブンイレブンの抹茶どら焼き食べて久が原へ。ざわざわしていて電車の中で目を瞑ってた。14時からレスリング。

恵比寿で豚山の食事。

道場寄ってシャワー浴びて横になったら30分くらい寝てた。洗濯物を畳んで帰った。

デカフェのコーヒーを淹れてローソンの抹茶ロールを食べた。若松英輔さんの『読み終わらない本』を読んだ。

歯を磨いて気分転換に顔のパックして、頑張って紙のノート書いて、若松英輔さんの詩集『美しいとき』読んで、愛と悲しみについて多く語られていて、自分はこのまま一人でそういう気持ち全然知らずに生きたら老いた時にひどく後悔しそうだなと思った。

23時30分頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?