十一月二十四日 木曜日

8時13分起床。疲れてて布団の上で体育座りしてぼーっとする。

肩のモビリティをしてコーヒーを淹れてダラダラと過ごす。

昨日の練習後から左の肩甲骨の内側の辺りが変な感じがするし、起きたら左の腰も変な感じするしで練習をするか迷う。

20分くらいポケットモンスタースカーレットをした。

テキトーに教則を観たり、noteを読んだりして過ごすも眠くて15分横になった。最初からもっと寝るべきだったと思った。

鶏胸肉150g、キムチ、ごはん1パック、焼肉のタレ。

道場へ。

外歩いたら気持ち良くて結局練習するなと思った。

11時からドリル。
昨日のクラスで教わったアキレス腱固めの練習をして、教わった体の使い方を他の技で使えないか意識しながら色々やった。

12時30分から選手練習。
ドリルの時も背中の左側が痛くてやっぱりスパーリングやるか迷ったけど、体重軽い白帯の子が1人しか来ていなくてせっかくだからと思って2人で5分5本やった。

洗濯物と掃除をして道場を出る。

竹浦さんに「Voicy、聴いた?」と言われて帰り道で青木さんのVoicyを聴く。
昨日クラスに参加させて頂いた時のことを話題にされていて、竹浦さんと一緒に自分まで「丁寧」「気遣いができる」みたいに言って頂いていて嬉しかった。それでも「自分はそういう人じゃないな」と思った。青木さんがそういった"基本"が大切と言われていたのでこれからやろうと思った。

440 Brordwayに寄る。ブリトーのポークを頼んだら「今日、ボウルもありますよ」と言われてボウルにした。

帰宅。

ブリトーボウルといつから冷蔵庫に入っているかわからないアイスコーヒー。ブリトーめっちゃ好きだと思った。

ダラダラして本とかnoteを少し読んだ。

揚げまんじゅう2つ、コーヒー。

道場へ。

18時からカウンター。

なるべく人に挨拶をした。

鶏胸肉150g、ごはん1パック、焼肉のタレ。

洗濯物。

20時のノーギのクラスに途中から参加させてもらってスパーリング5分3本。

クラスの様子のストーリーを撮ったり、洗濯物畳んだり、会員さんと話してみたりして22時頃に道場を出た。

ファミリーマートに寄って帰宅。

鶏胸肉150g、ごはん1パック、焼肉のタレ。

堅揚げポテト青じそ明太子、内山さんから頂いたMOWのアールグレイ。
久しぶりに堅揚げポテトを食べた。一時期毎日食べてた。毎日辛くて一日の終わりに堅揚げポテトを食べながらアニメを観たりする時間が幸せだった。思い出すと悲しくなる。

食事中、水星の魔女の4話を観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?