6月10日 月曜日

8時2分起床。ジャンプ+で今週の呪術廻戦読んで寝た。

8時55分起床。灰流うららが欲しくてAmazonで遊戯王のサイバードラゴンのストラクチャーデッキを買った。食事して、頂いた牛肉を焼いて弁当を作った。

道場へ行って10時からプライベートレッスンの指導。11時30分からドリル。12時30分から選手練習。調子悪かった。疲れを感じた。

弁当食べて帰宅して1時間くらい寝た。

起きて食事してコーヒーを淹れてお菓子を食べてヒルティの『幸福論』を読んだ。調子悪くて夜のトレーニングが不安だった。

18時に部屋を出て門前仲町へ。電車の中でも幸福論を読んだ。本を読む度に考え方が変わるというか偏っている気がする。右往左往、上がったり下がったり、なんでも浮き沈みの中でバランスが取れるものだと思うから全然悪いことだと思わないけど。

19時からトレーニング。
試合が近づいて高重量を扱う種目は3repになった。最後のコンディショニングは、先週から3セットになったのが今度は19種目の中に3、4回あったインターバルがなくなって得意な腹筋系の種目をやりながら休むことになった。血液が酸素を取り組む働きの適応は他の適応と比べて早いらしく、やっぱり先週と比べて全然体が違った。

松屋で食事。アバタローのヒルティ幸福論の動画を聴いて食べた。

忘れ物取りに道場寄って広尾湯寄って帰宅。

紙のノート書いて昼のスパーリングの動画を観た。遊戯王のデッキを触ってサンダードラゴンの回し方を考えた。リンク召喚とかチェーンの仕組みとか勉強したいなと思ってマスターデュエルのアプリをダウンロードした。今思うとこれでだいぶ生活壊れた。

1時前に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?