9月6日 金曜日

6時23分起床。夢をたくさん見た。夜中に目を覚まさなくて良かったと思った。

8時8分起床。お腹が疲れている。昨日の台湾まぜそばは良くなかったなと思う。今の習慣のままではダメだと思う。

はちみつとグラノーラをかけたオイコスを食べて、鼻うがいをして、ダンボールを出した。腰が疲れていてマッサージガンと骨盤職人をした。もう1時間くらい寝た。

歯を磨いてスクワットスタンドと肩のモビリティをして部屋を出た。

電車の中で紙のノートを書いた。

東亜でトーストとブレンドコーヒーを摂った。
コンパウンドエフェクトを読んで、紙のノートを読み返した。

コンビニでポカリスエットとのど飴を買って、公園で少し体を動かした。

12時からトレーニング。
まず外を歩いた。試合の後の週は身体の様子をみながらプログラムを見直す時期、みたいな感じで歩くことが多い。左の股関節が曲がらない癖、膝が"回る"癖を直すように歩いた。
久しぶりにデッドリフトをやった。しばらくグルートハムとハイパーに置き換わっていて2ヶ月ぶりくらいになると思う。後半腰が曲がってしまったけど95kgを何度か良いフォームで持てた。
ここ1、2ヶ月でアームカールができるようになってきて、ベントオーバーカールに挑戦した。「バーを山折りするように」力を込めて肩が上がらないように気をつけた。

松屋で食事。体重が減らないように鶏のバター醤油炒め定食のダブルの特盛を食べた。

帰りの電車でディマのファナティクスのランプルパスを観た。

帰って骨盤職人をして、ぼうっとして、30分寝た。

フルグラとオイコスを食べて、弁当を用意した。

道場へ行って17時と19時のクラスの指導。

豚肉、ゆで卵、白米の弁当を食べた。

帰ってピーナッツバターを塗ったトースト、バナナ、フルグラとオイコスを食べた。

だいぶ疲れていて、ダラダラ過ごして23時頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?