5月30日 木曜日

2時19分起床。もっと寝たかと思った。だいぶ目が覚めていて眠れなそうだと思った。最近、本をたくさん読んで、影響されて、慢性的に興奮しているように感じる。ネガティブでいる時間が少ない。こういう時ってあとで反動来るよなーと心配に思う。

スイカとちいさいたい焼きを食べた。スイカで体が冷えていい感じになった。少し本読んでまた寝た。

7時46分起床。目を覚ますのに近所を1周して、骨盤職人をして部屋を出た。

ピザトーストを食べたいと思って上島珈琲店に行って、ピザトーストっぽいクロックムッシュ食べて、玉ねぎとピーマン乗ってないし、トマトソースじゃないし、想っていたのと違った。

本を読んでいる場合じゃないなとおもいながら若松英輔さんの『弱さのちから』読んだ。度々うるっとした。少し教則を観てガードを考えた。

道場へ行って10時からプライベートレッスンの指導。はちみつとシナモンのカフェラテいただいて飲んだ。

11時30分からドリル。迷ってばかりで全然わからず。スランプだなと思う。疲れている気がする。

12時30分から選手練習。比家さん、佐々木さんと3人回し。調子悪くて練習しながらイライラして最悪だった。

比家さん誘って急いで14時までの蕎麦を食べに行って間違って隣の定食屋入ってしまってほっけの定食を食べた。

比家さんにサーティーワン奢ってもらって有栖川公園で食べて解散。

帰宅して掃除かけて30分寝た。いちご、アーモンド、パイナップル摂って、ペーパーマリオRPGやって、広尾湯に寄って道場へ。

18時30分のオールベルトクラス、20時のコンペティションクラスの指導。

セブンイレブンのかき揚げそば、台湾まぜめしのおにぎり、ゆで卵、パイナップルを摂った。

洗濯物やって帰宅してセブンイレブンのチョコミントのアイスと雪見だいふくを食べた。

クッキーも食べて0時30分頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?