9月28日 土曜日

7時29分起床。10分くらいぼうっとしてた。朝マックしたいなと思ったけど、眠くて、ファミリーマートの菓子パンのホットケーキを買って、コーヒーを淹れて、食べた。おめシスの動画みて、また寝た。

10時25分起床。ツイッターみて、食器洗って、『たそがれビール』を読んだ。

道場に行って11時30分のクラスの指導。橋本さん、白坂くんと話して、掃除をして帰った。

セブンイレブンとファミリーマートに寄ったけど何食べるか決めれなくて、CoCo壱でカシミールカレーを食べた。

帰宅してゆで卵をやった。若松さんの本が届いていて、ずっと楽しみにしていたけど、軽い気持ちで読めなくて先延ばしにしてYouTubeを見てた。

やっと読もうと思って少し読んで、チョコパイ2種類食べて牛乳を飲んで、15分寝た。

頭がだるくてずっとYouTubeで観てダラダラ過ごしてしまい、低気圧のせいかなと思った。

気持ちカチっとせずに練習するのは怖いけど、このまま部屋で過ごしていたら1日無為に過ごしてしまいそうで、道場に行って18時30分のクラスでスパーリングした。クラスの後、橋本さん、玄宗、比家さんとふざけてた。

セブンイレブンのカップ焼きそば、たまご醤油おにぎりを食べた。

帰宅。プラックペッパー味の堅揚げポテトと檸檬堂を摂った。あんまり美味しく感じられなかった。

ずっとYouTubeを観てた。遊戯王とかゲームのShorts観たり、おめシスの動画見たり。

歯を磨いて、このままダラダラしていたら寝るのが遅くなると思って、携帯を置いて、若松さんの本を読んだ。いつも夜になると寝たくないなと思うけど、読んだら満足して寝たくなった。

ジョナタの試合を少しみた。

0時20分頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?