見出し画像

マール王国の人形姫vol.13

石を祭壇に備えてマジョリーのお城へ!いよいよ最終決戦です!

このワープシーンめちゃくちゃ好きです。さて、マジョリーのお城ではサクサクと進むことが出来ていよいよマジョリーとご対面

愛をかけた勝負?です!

まあ、ミャオには突っ込まれていますがw
ただ、マジョリーは強かった。

メテオであっという間に全滅させられました。
ここに来てレベル上げや寄り道をしてきていないのでギリギリのレベル感が影響しました。それでも倒すと、ゴロンゾ大臣が!

お母さんの敵でもあリますね。マジョリーが先に戦い圧倒しますが

呪文を間違えて自滅。コルネットが戦い、勝利しますが相手は最終形態へ‥

諦めかけたその時

クルルが登場!

さらにエトワールも!
このときのエトワール、とても可愛いです!
みんなの加勢もあってボスに勝利!

いよいよエンディングです!

(余談)
あ、ラスボスはエトワールがトドメをさしてしまいました。コルネットにさせてあげたかったのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?