見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.8

ついに旅に出るクルル。

はじめての海で楽しそうです。お母様のコルネット賢者の塔に行くために船に乗ってはじめての海を見ましたよね。

順調に航海していたのですが途中で巨大なボボが出現!
なんとクレアが入っていたカバンが食べられてしまいます!

クレアたちは巨大ボボの体の中に入りクレア救出に向かいます。

そのころクレアは

小さい頃、穴に落ちて絶望したときにクルルが見つけに来てくれたことを思い出しながらクルルが来ることを信じて待っていました。
本当にこの二人は親友ですよね。

さて、クルル達がボボの体内でクレアを探していると前作「マール王国の人形姫」に出ていたガオがいました。

どうやらミャオに対してペチャパイと言ったせいでミャオのペットであるボボに放り込まれたそうです。
しかしなんともまあ余裕な感じがすごいです。

そして奥まで進むとクレアがいました。

クレアは流石というか、寝て待っていましたw
強心ですね。

クレアを見つけボボから無事に脱出!!と思ったら

ランディがなにやらよからぬ事を考えていました。
すると案の定、ボボに食べられることに!

まったく何やってるんだか(笑)

ランディも無事に救出し一件落着。
流石にクルルも反省し謝りますが

ソニアはクルルにビンタします。そしてソニアは船の中に戻っていきます。

ソニアにはソニアの思うことがあるようで

お母様を無くし、騎士として生きることを心に誓い夢に向かって精進してきた思いがありました。

それだけにクルルの夢に対する気持ちの中途半端さに対して手をあげたようでした。

甘えることは許さない彼女はランディからやりすぎだと言われますが

姫様のための行動であり彼女の信念は曲がらないものでした。

本当にこのゲームの女性はみんなそれぞれの強さを持ってますね。

そしてクルルたちはブルーキャットにたどり着くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?