見出し画像

DESTINY CONNECT vol.16

パパの本当の姿を知ったシェリー。泣きながら佇んでいると、子供のトゥルースから声がかかります。

記憶が見えるのはシェリーだけ。どんなことがあったのか分かりませんが、泣いている様子から只事ではない様子はわかったのかな。トゥルースが協力すると言います。

シェリーは彼ら仲間に振り向き

パパが7月に亡くなったことを告げます。そして、そのパパを守るため

トゥルース達に力を貸してほしいとお願いするのでした。

パパを助けると決めたシェリー達は5ヶ月前の7月にタイムトラベルをします。そして決戦の場に向かうことに。

シェリー達の登場に驚くパパ。シェリーのパパがソウルマンであることに驚くトゥルース😆
本当のことが言えないシェリーは呆れながらもうまく誤魔化します。

そしてアンゴルモアとの決戦‼️

アンゴルモアはそれほど強くありませんが問題はその後の自爆!ここでパパの指示によりアイザックが新しい技を覚えます。

このシールドにより、爆発の衝撃を防ぎ、見事に歴史を変えることに成功しました。その後、事情がわからないパパに、実はここで本来は死ぬことを伝えると驚きます。

しかし、アンゴルモアも言っていた通り、これは

終わりのはじまり

にすぎません。すぐにこの事をパパに告げます。

そして、原因である運命の歯車がどこにあるのかこの後の5ヶ月で突き止めてほしいと依頼します。パパは約束すると言ってくれました。

パパの約束の言葉がイマイチ当てにはなりませんが😆

ともあれ、現代に戻りシェリーの家に帰るとパパの姿が!早速

パパにパンチをお見舞いします。オープニングで言っていましたからね😆
その後

しっかりと挨拶をして

抱擁するのでした。

いやあ、本当にパパが助かって良かったですね。どんどん暗くなってしまうのかと思いました。

さて、この後はパパの調べた成果を聞かなくてはなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?