見出し画像

DESTINY CONNECT vol.20

シェリーの魂の欠片を集めて教会の丘にたどり着いたのはパーティー。祭壇にシェリーを安置します。

そしてペグレオがシェリーに対して、みんなで色々想ったことなど語ります。そして戻ってきて、いつもみたいにバカじゃないの?っていってほしいと言います。最後に

シェリーを大声で叫ぶと

シェリーが光に包まれて起き上がります。目を開いたシェリーはみんなを見つめて、ペグレオをみて

顔がぐっしゃぐしゃだと笑いました。シェリーの復活に安堵しているとアイザックが近づいてきます。彼は約束を破ったことを謝り

守れなかった事で感じた想いと共に、もう一度守らせてほしいと言います。それに対しシェリーは期待していると返すのでした。

再びデパートに戻ったシェリー達。シェリー達がいない間、女神を止めていてくれたクロックニー・クロックも限界のようです。

アイザックは仲間を危険にあわせないと、強い決意をもって宣言してくれます。

そしていよいよ再び対決‼️

ある程度ダメージを与えると上の方に逃げていきます。シェリー達も慌ててデパートの屋上へ向かいます。

デパートのエレベーターで上まで行くと、女神が上がっていっているのが見えました。

シェリーも上にあがり、いよいよ最終決戦です❗️

敵は魔法使いのモードなど複数のモードに切り替わりながら戦ってきます。しかもめちゃくちゃ体力があります。アイザックのモードチェンジを駆使しながら回避を下げたり、バリアを張ったりして対応。30分近い激闘の末になんとか倒すことが出来ました。

やっとこれで平和に...と思ったのも束の間。女神は本来の姿で降臨したのでした。

いやぁ、まさにラスボス的な展開です。絶対的な支配者の前にどうやって勝ちましょうか。いよいよ最後の戦闘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?