見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.4

ソフトクリーム屋さんの従業員を救うため奥にたどり着くと、そこにはお馴染みバーグがいました。

ここでミュージカル!なにやらミュージカルにのせてソフトクリーム🍦を作っている模様。様子を見ていると

材料を食べたニャンシーが冷やされて運ばれて行きます。ズバらしい流れ作業。しかし

なんとニャンシーの下からソフトクリーム🍦が!
あーー!しかも

中にはチョコソフトも!
これにはたまらずクルルも思わず先程食べたソフトクリーム🍦を吐き出してしまいます。

そして戦闘へ!
でも、あまり強くはありませんでした。

ソフトクリーム屋さんのみんなを助けて外に出ると

ランディが美味しくチョコ味?のソフトクリーム🍦を食べていました。

まあ、知らぬが仏ですからね。
そして第二幕が終了します。

次の第三幕は三度、クルルの自室から。いつものように窓から出ようとしますが

今度は相手が一枚上手でした。窓が板で打ち付けてあります。どうしようか考えていると暖炉が光っています。見てみると

お父様からのお手紙が。緊急時に使わないように注意しつつもクルルは使うとわかっているようです。王様もどうやら昔はよく抜け出していたみたいですからね。

さて、これで無事に抜け出せることがわかったクルル。そこに

なぜかクレアが登場!この子の情報網はどうなっているのでしょうか。ともあれ無事にクルルとクレアが合流。
2人で秘密の通路を通って抜け出します。

なんとかオレンジ村についた2人。今度はもっと凄い冒険をしたいそうで、不思議の森のお化け屋敷に行くことになりました。

一方、なにやらアクージョの元にマジョリーの部下のミャオが!なにやら情報をアクージョに流している模様。

あ、豊胸薬で買収されたのね。
なんともマール王国の人形姫らしい悪役たちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?