見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.5

お化け屋敷に向かうことになったクルルとクレア。不思議の森を進み奥の屋敷へとたどり着きます。

すると急に天気が悪くなり屋敷の中に入ることに。中に入ったものの人の気配がありません。

一方、なにやら怪しい人々が水晶から行動を見ているものがいました。

どうやらアクージョの手下ニャンニャンの屋敷のようです。

なにやら新しい魔法を試すことを思いついたようです。かなりのピンチです。

そうとは知らないクルル達は

屋敷の中を探検します。
しかし、三階あたりで道に迷ってしまいます。

どうやら何度も同じ場所に戻されてしまっているようです。
クルル達は脱出を試みますが、行けども行けどもうまく脱出出来ません。そして

ついにクルルは我慢の限界に‥
そしてこうなったのはクレアのせいだと言い出してしまいます。
さらに

言ってはならない言葉まで…

喧嘩した二人は別々な行動をとることになりました。クルルひとりで探索していると、一階から叫び声が!!

どうやらクレアがニャンニャン達に襲われたみたいです。さらにニャンニャン達はクレアの中へ!

戸惑っているクルルの前に現れたのはチェロ!

彼曰く死ぬことはないが、目覚めることは無いそうで。なんとか助けるためにクルルは命の保証はないと言われてもクレアの心の中に飛び込む決意をします。

たどり着いたのは真っ暗闇の中。ここでクレアを助けるための足がかりを探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?