見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.2

ランディを連れて城を抜け出そうと試みるクルル。道中、クルルに会いに来ていたエトワールに見つかってしまいます。

エトワール、めちゃくちゃ美人になってましたね。
クルルを見つけつつ、見逃してあげました。

まあ、性格もあまり変わっていなかったみたいですがww

さて、城を抜け出そうとするクルルへの最後の門番としてゾルバレフが登場!

こどもに本気になれないというセリフを残して敗れ去ります。この白旗演出好きだったりします。

晴れてランディと共に街に来たクルル。

マザーグリーンの大きさにびっくりします。
そしていろいろな場所を探索。
エトワールの家ではエトワールに会うことも出来ます。

いろいろ巡っていると美味しそうな匂いにつられて料理店「湖の恵み亭」に到着。匂いに誘われるまま調理場に向かい

食べてしまいました。当然怒られるのですが、クルルはなぜ怒られているかわからない模様。
そこへ

女の子が登場して代わりにお金を払ってくれました。この子はエトワールの娘クレア。クルルと親友のようです。

なんとか弁償したものの材料が無くなってしまったので変わりにボボを捕りに不思議の森にいくことに。

道中オレンジ村によりつつなんとかナタリ川まで来ることができました。

道中には二回目のミュージカルシーン。今回のミュージカルシーンは本当に素敵です。

なんなくボボを捕まえた二人でしたが帰りにドラゴンに遭遇してしまいます

戦ってみたものの、全くダメージが当たりません。絶体絶命かと思ったクルル達でしたが

突如、ひとりの男が現れてドラゴンを退けます。

これはコルネットと王子様との出会いと同じパターン!この人はクルルの王子様なのか?
とても気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?