見出し画像

慟哭そして…vol.7

怪しげな金属のカップからなんとか子鈴さんを助けたあとはまた探索開始。途中、梨代ちゃんに会うと、下の名前で呼んでくれるようになりました。

さらに探索を続けていると先生がなにやら見ています。

どうやら上の方になにかある模様。道具を使ってとってみるとなにかの鍵でした。番号的にまだ開けていない扉ですね。鍵を使ってみると

なにやら地下まで降りる隠し階段のようでした。地下でアイテムを見つけて梨代ちゃんの元に戻ります。今まで手に入れたアイテムを使い

梨代ちゃんと協力して脱出を試みます。
そして

遂に脱出!降りるとなにやら人の気配を感じます。隠し階段から地下に向かいます。
地下に向かうと更に下に降りるハシゴを発見します。梨代ちゃんと一緒に降りていくと、梨代ちゃんが叫び声をあげます。驚いて上を見ると

なにやら見てはいけないものを見ることに。
流石に謝ります。

さて、辿り着くとそこにはピアノが。
防音で地下にあるんですかね。すると少し残りたいと梨代ちゃんが言いました。そして

ピアノを演奏します。そういえば、演奏の練習していたんですよね。その後

二人で色々な思い出含めて話すことに。

そんな中、流れでキスしてと言ってみたら「いいよ」といわれ

まさかの展開に!
日和った主人公は

思わず誤ってしまいます。
ピアノ室から出て地下に戻ると気配を感じます。行ってみると

赤く染まったコートを発見します。これはさんのものですね。

危険を感じ、2人は上の階へと逃げることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?