見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.12

飛空船ゲットし、ビューティーキャッスルに向かう第六幕。タイトルも

と、そのまんまです。さて、夜の飛行となったトトカルチョ号。月をバックに素敵な絵です。

ところで乗っているのはクルルとクレアの子供たち。

ぐっすりと眠っています。仲良さそうに寝てますね。
しかし、クレアはいつも寝ているような(汗)

やがてビューティーキャッスルに近づくとマージョリーの忠臣?達が気づきます。

ここではクロウディアがメインボーカルでミュージカル。悪役らしいミュージカルでとても良かったです。

そしてビューティーキャッスルからの反撃は

ニャンコの飛空団!めちゃくちゃ可愛いです!
更には飛行するクロウディアに捕まった根性魔法の使い手ガオも現れます。

ここでエトワールは攻撃を開始し、見事にガオを撃ち落とします。
そして落ちた先は

なんとトトカルチョ号。この後戦闘になります。
なんとか撃破すると、いよいよビューティーキャッスルへ。
ここでエトワールは主砲を発射します!

主砲で攻撃後、そのまま乗り込むようです。

そしていよいよビューティーキャッスルへ!
懐かしの面々とのご対面ですね!
(今までにほぼ会っていますが)

■おまけ

ビューティーキャッスルに入ったらゴロンゾいました。

これはこれで可哀想ですね。自業自得でずが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?