見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.13

ビューティーキャッスルに乗り込んだクルルとクレア。進んでいくと、ミャオの部屋にたどり着きます。

戦闘かと思いきや、ペットとの戦闘に!ちなみに召喚時にミャオは自分のペットに踏み潰されました(笑)

なんともコメディ感満載な絵面ですw
クルルも相手を気づかってあげれば良いのに(汗)

さて、この後はクロウディアかな?ガオかな?と思っていたらニャンコタウンがありました。

可愛らしいお部屋満載でとても楽しいです。
ザコキャラの苦悩がよくわかるタウンでした。
こんなの見せられたら倒すのが辛くなります。。。

そして次はクロウディア

相変わらず美しい事にこだわっていますね。
しかし頭の方はイマイチで、自分の城なのに迷ってしまっています。

そんな迷っているクロウディアと偶然のご対面。

先程まで迷っていた感じは微塵も見せず、戦闘開始!

···と思ったら

なんと植物に食べられてしまいました(笑)
ミャオに続いて戦わずして通過。
いいんでしょうか、これで(汗)

クロウディアの部屋を通過して次のフロアに行くと

なんとアクションゲームが!
まさかのアクション開始でビックリしました。
このゲームの多様性にビックリです。

アクションゲームをクリアするといよいよガオとのご対面。

両脇に根性と書いてある部屋がスゴイです。
今度こそ戦闘かと思ったら思わずクルルがボタンを押してしまい

両脇の壁が迫ってきてガオを潰しに来ます。
根性の壁に迫られてるのがなんとも(笑)
一応猫との戦闘がありますが、まあ、猫なので対して苦労せず撃破!
さくっと通過して行きます。

次はいよいよマージョリーかな?と思いきや

バークが出て来ました。
まぁ、さくっと倒して終了です(汗)

さて、次はいよいよマージョリーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?