見出し画像

DESTINY CONNECT vol.21

最後に現れた運命の女神の最終形態。

戦闘するものの、全くダメージがあたえられません。それどころか、女神は破滅の光をタメ続けます。

そして満タンになったとき、女神は更に上にあがっていきます。

手が届かなくなり、どうしようもなくなったシェリー達は途方に暮れます。その時、アイザックが下を向くな、よくやったと言って前に出ます。そして

女神と対峙し、力を解放‼️

巨大なシールドを展開。それと同時に女神の破滅の光が発動❗️

破滅の光とアイザックのシールドがぶつかり合います。女神の力を塞ぐため、アイザックも全ての力を振り絞ります。それをまわりも応援します。

そして更にシールドを展開し、破滅の光を跳ね返すまでになりました。すると

その光によって女神は消滅‼️
見事にクロックニーを守ることが出来ました❗️

しかし、アイザックは

完全に力を使い果たし、バラバラな状態に。詰め寄るシェリーに対し、守れてよかったと言います。

シェリーはアイザックのおかげでみんなを守ることが出来た。死なないですんだと感謝します。アイザックは最後にまた会おうと言って

光輝くと粉々になってクロックニーの夜空に消えていきました。シェリーは空を見上げながら

ありがとうまた会おう と言うのでした。

ついに運命の歯車を止めることが出来たシェリー達。しかし、代償は大きいものでした。

そしてエンディングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?