見出し画像

note始めます!

こんにちは!横山慧人(よこやまけいと)です。            春から大学生になります。                      今日からnoteを不定期ですが書いていきたいと思います!テーマは様々で自分の感じたこと、思ったこと、考え方や知識をできるだけわかりやすく、面白いと思ってもらえるように書いていきます。             こういったことは初めてなのでどうか温かい目で見ていただけるとうれしいです。                               今回は最初なので、noteを始めようと思ったきっかけを簡単に書いていきます。

1.Outputできる場所をつくるため

2.自分の考え方の軸をぶらさないため

3.文章力を高めるため

この3つが理由になります。                     理由については次の投稿で詳しく書いていこうと思います!

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?