1月末にオープン授業の全カリキュラムを終了します。

日頃、敬天塾のオープン授業【東大文系数学】をご受講して下さり、ありがとうございます。

共通テストまで1か月、東大入試まで2カ月ほどとなり、いよいよ受験シーズンに差し掛かりました。
これに伴い、1月末にて、オープン授業【東大文系数学】の全カリキュラムを終了します。

具体的には、1月末日にこの定期購読マガジンが消滅し、2月分の引き落としはかからなくなります。これに伴い、受講者の皆様にしていただく手続きはありませんので、ご安心下さい。

なお、共通テストの時期には東大の2次対策の時間を十分に取れなくなりう、毎週1つずつ授業を見れなくなるかもしれません。
しかし、これまでと同様、購読者の皆様には過去動画を全てプレゼントし、いつでも見返せるようにしますので、どうぞ2月中にご覧ください。

これまで、私のノウハウを全て込めて、真に東大受験の対策になるよう授業をしてきました。受講者の皆様には、精一杯答えて下さったことを心から感謝しています。

3月10日に合否が判明した際には、ぜひご一報ください。
顔を直接合わせない授業形態でしたが、生の授業の生徒と全く変わらず、皆様の合格を願っています。ぜひとも「おめでとう」をお伝えしたいと思っています。

それでは、1月末まで、引き続きよろしくお願いします。

ここから先は

0字
東大文系受験において、数学は非常に重要です。数学が合否を左右すると言っても過言ではありません。 東大の過去問解説を中心に、あらゆる分野の対策をします。なぜその解答が書けるのか、どういう発想をすればよいのかを徹底解説! 受講後には、何を勉強すれば東大に合格するかが、自分で発見できるようになるでしょう。

2021年受験生から、敬天塾の授業をオープン公開することにしました! 本科生しか受けられなかった授業が、安価に誰でも受けられます。 高い合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?