noteのレンダリング順が気になる

細かいことなんだけど、前から気になってたので書いておく。

iPhoneでTwitterからnoteへのリンクを踏んだ時に表示される順番が
本文 → トップ画像 → タイトル の順で表示される。
4G回線なので回線状況によっては目に見えて順番にレンダリングされたり。
気持ち的にはタイトルを一番に見たいんだけど一番最後なので
『ホントに踏んだリンクは正しいの?』という気持ちが発生する。
視線も下へ上へ移動して気持ち悪い。

まぁ慣れっちゃぁ慣れなんだけど、キャッシングされてたり光回線のWi-Fiとかだとまた違うんだろうし。

こんな事気にしている人いるんだろうか?
個人的な感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?