見出し画像

ギターピック コレクション 『2Cellos』

ギターピック コレクションのPart3です。
Part2でネタ切れかと・・・ピックを手に入れるなんてそうないですからね・・・しかしPart3がありました。

第3回は2Cellosです。
え!?チェロなのに?
そうなんです。チェロなのにピックなんです。

誰の
ステファン・ハウザー(Stjepan Hauser) / 2Cellos

いつ
2017/05/12、2Cellos / The Score Tourにて。

どこで
広島国際会議場フェニックスホール

どのようにして
もちろんチェロなので弓や指で演奏するんだけど、1曲ギターみたいに弾く所があってそこでピックを使うのです。
そして演奏終了後にギタリストみたいにピックを投げたんだけど、それを見事にキャッチ。動体視力がよくて良かった。子供の頃野球をやってたおかげかな?
という事でコレかなりレアなのでは?

その時の様子はコチラで↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?