見出し画像

あなたのもっている独自の価値を全世界に広めたい!

日本は、島国であるがゆえに独自の文化を歩んできました。故に世界に誇れる文化があるんだと思います。伝統工芸しかり、無農薬無肥料栽培しかり、発酵食しかり。世界に、そして後世に伝えなければならない技術があります。
 
世界に誇るべき、そして後世に残さなければならない、あなたの知識と技術を世界に広めていきたい!そんな想いから、この商材を作成しました。
 
今は、noteや電子書籍などマネタイズ方法は、いくらでもありますが、あなたの知識や技術を広く知ってもらうためにもランディングページやウェブサイトは絶対にあった方がいいって思います。業者に頼んだら、数10万って費用がかかりますから、自分で作れたら尚いいですよね。
 
どんなに良い技術を伝えたくても、あなたが生活出来なければ、技術すら伝えられなくなります。だからこそ、あなたの知識や技術をマネタイズする必要があるんです。
 
ボランティアでは、いつしかあなたが倒れて、本来あなたの知識や技術を伝えなければいけない人にすら、伝えられなくなってしまいます。それほど悲しいことはありません。だからこそ、僕はこの商材を普及させたいと強く願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?