見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・728「回収」

今日は、ちょい前のコレ

を、回収しとくわ。
9月も3週目に入り、進捗はいかに⁉️

1.かろうじて

継続中。
チャリだけ、先週分を今週に持ち越したけど、
昨日(火曜)にはペイ。
後半にもっかい乗ればOKやな。

2.筋トレとランは

予定通りにイケてる。
ただちょっと。筋トレが思てたより苦しい。
9種1セットしかできん…。
3セットはやっときたいんやけど、
2セット目にすら、踏み出せんのよな ´д` ;。
ま、ムリせずイケる、と思えたらやろう。
一方で…。

3.ランは

頑張ってる、と、思える。
久々の5kを走り、先週は10k。
今日も12k(15予定もムリやった)。
・登り坂&階段はダッシュ気味
・鼻呼吸のみ
・無補給
だと、このくらいの距離を越えたら、
ダメージ残りそうな感じ。
1k/7分・呼吸乱さず・同じペースで長い距離
にしたいけど、つい早く走ってまう。
調整せんとな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

来週末は出先で1つくらいはこなしたいです。
そして距離も伸ばして、
最低でも30k以上を1回は走ります。
頑張ります。

コレくらい
涼しい顔で
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?