見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・830「ぎりぎりで」

ノルマこなせたわ~。ランニング練習12月分。ホッとした。足は痛くなるわ、思いのほかスタミナ無いわ、新たに知ることもあり良かったわ。

1.板橋CITYマラソンに

向けて、練習を12月中旬から開始したんよ。初のフルマラソン、仲間のサブ4達成支援がメインの目的。ただ同じ出るならドヤれるように、この1回で満足できるように、と、本腰入れ始めた感じ。

2.月間200kmは

最低でも走れ、サブ4やりたいんなら。と、言われてびっくり Σ(・ω・ノ)ノ。まぢかー。そんなにかー。毎日5㎞で足りんのかー。ただいきなりやっても、ケガするから、12月50㎞、1月150㎞、2月200㎞に、決めて開始したんよ。このブログでもどっかで書いたハズ。

3.12月は

4回。
14km
12.5km
21km
4km
を。
そこそこのペースではイケたけど、右ふくらはぎの肉離れがクセになってる感じで、それが今後の課題かなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

なんとかかんとか、ですね。メンテしながらやっていきます。

こなすため
あるのがノルマ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?