見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・815「初めてのコンサル」

受講、終えました。最後に1回、個人セッションは残してるけど他は完了。4ヶ月16講座+グループコンサル5回+個人セッション3回。軽めに感想を。

1.人の

頭の中身をのぞけたかなぁ。やっぱ自分と違うから不思議なことも多かったけど、オモロかった。やっぱ思い思いに生きてるよね。

2.自分の

違和感や怒りは自分へのものってことらしい。聞いたことあるような、でも、んなアホなと思いつつ、少しは腑に落ちたかな。ちょっとまだ、全部そうとは思えんけど。自分に向けてるんやね。んで、そろそろ解消できるよ、と。
あと、悪口は自己紹介ってやつも、初めてなるほどと思えたかも。

3.やりたい

ことが見つかりそうな気がしてる。思い付きの、と言うより、深いところでやりたいやつ。顕在意識じゃなく潜在意識でやりたいこと、的な。それをやるかどうかは…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ウマく活かせるといいですね。
頑張ります。

優れもの
生かすも殺すも…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?