見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・822「頼られない自分」

凹むよね。
凹むんよ。
オレ、そこに居ったはずやのに。なんもできんかったんやなくて、アテにならんかったってことやから。助けを求めてくれんかったんやから。力不足、まだまだよ。

1.自分から

いかなあかん。兆候もあったんやから。声なり手なり出さんと。誰よりも自分がわかってるやろ。気付いてたやろ。放置してたやろ。そう…。

2.自業自得

やから。見たくない現実はオマエが引き起こしてるんやからな。せめて、それだけは自覚しよか。

3.さて

どないしょか。まずは今回のこの仲間にどない相対するか。考えよーぜ。お節介したいんやろ❓ ほな、考えよう。まずはそれから。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

次、同じシチュエーションあったら、どうしましょうか。過去にも何度かやってきてしまってる見て見ぬふり、次回は向き合えるでしょうか。自信はありません。まずはそのことを自覚します。

ダサいよなぁ
認識しよか
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?