見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗590「テーマ曲」

って、ある❓
自分の。
オレは特に…。
(ないんかい# ゚Д゚)

「自分の」まではいかなくても、
デートではコレ、
海ではアレ、
的に、気分が上る⤴ ヤツはあるな。

カルーく、思いつくヤツを。

1.ロッキーのテーマ

言わずと知れた、超有名曲
自分を奮い立たせたいトキ、
チャレンジしたいトキ、
そんなアナタに。

む、やっぱコレも。
Survivor の Eye of the Tiger 
マニー・パッキャオが入場曲にしてた曲。
うん、ええんちゃうかな。

2.Johnny B. Goode

元は Chuck Berry のヤツ
やけどオレが好きになったのは、
Back to the Future の1シーンから(3:08~)やね。
盛り上がるわ~。

盛り上がるんやったら。
コレも外せん。
Queen の We Will Rock You

チョイ興奮気味やけど。

3.Sugar

は、アーバンな❓
夜の都会のデートに ♡(≧▽≦)♡ には
Maroon5 の名曲をどうぞ。

コレもどうぞ。
Mariah Carey の Always Be My Baby

いいんじゃないでしょうか!


☆彡 さー、ナニしよ‼️

なんだか、キリが無くなってきました。
先日から始めた私の講座では、
Bobby McFerrin の Don't Worry Be Happy を、
テーマ曲に使いました。
みんなに気分よくなってもらえたら。

テーマ曲
ウマく使えば…♡
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?