見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・987「函館 2ndシーズン④」

前回はホテルの温泉施設の説明をしたね。今、必死で巻き返そうと頑張り中のブログ、函館ネタで稼ごう。サムネはしばらく石垣ね。石垣のホテルも海が目の前やったけど…。

1.函館の

ホテルも大森海岸がほど近く、ベランダから海が見えていい感じ。波の音がもう少し近いと、更に良さそう。

2.レストランは

結局利用せず。朝はビュッフェ形式でチャンスあれば、と思ってたけど、試合との兼ね合いで行けんかった。ま、また次回に。

3.売店は

小さめ。でも必要充分で寂れてる感は無かったね。コインランドリーもあったけど、宿泊客だけじゃなく、一般利用もOKにしてて、結構稼動してた。ま、部屋で洗濯 & 干す、で、乾燥機含めて使わずいけた。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

買い物帰りに寄った地元のラーメン屋さん、書き忘れたので、次回登場させます。そしてテニスの話も書きますよ。

世は情け
旅は道連れ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?