見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・829「ラストスパート」

あんまりやりたくないんよ。ホンマは。火事場が好きで、火事場でこそ力を発揮できる、なんなら火事場じゃないと燃えん、そんな性質だとしても。でもつい…。

1.あともうちょい

を、頑張ってしまう。足掻いてしまう。諦めが悪いとも言う。その…。

2.ひと踏ん張りで

左右されるんを知ってるから。体感してきたから。なんならその踏ん張りを惜しんだせいで悔しい思いもしてきてるから。つまり

3.全力を

出す、ということ。腹八分目じゃなくて、12分目。120%以上の力を出し切ること。妥協したくない、というより、尽くしたいんやろうな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ラストスパート、やり切った感を得やすいですね。準備不足を棚に上げないよう、注意します。

最後まで
やり切る先に…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?