見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・383「あと1ヶ月」

みちくさウルトラマラソンのハナシな。
コレ

でも、触れたんやけど、11/12に、
いよいよ出走。
あと1ヶ月やねん。
ビビりまくってるからこそ準備せんと。

1.連続走行は

16〜20キロかなー。
無補給やったら、な。
あとは上り&下りの具合にもよるけど。
無理せんかったら、イケる手応えやったわ。
今日やったんは…。

2.こんな

感じ。
およそ普段の倍やけど、高低はさほどやない。
1日の最後に走ったにしては十分かな。

3.備忘として

・ひと通り走ると右膝外側靱帯が痛む
・痛んでも意外と誤魔化せる(程度実感)
・上下動を抑えると負荷が減る
・ケツとハムを使え
・極端な上り&下りに要注意
・ペース配分は6:30くらいで良い
・この3倍をこなせれば光が見える
・半袖・短パン、16~7℃でウデの先は冷える
・さほど汗はかかない
ってトコやな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

月末までに今回の3倍、トライですね。
平地はラクですし鼻呼吸でいけます。
感想目指して、しっかり練習します。

練習は
裏切らへんで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?